プロが教えるわが家の防犯対策術!

うどんと蕎麦
どちらが好きですか?

A 回答 (8件)

うどん時々ソバ。

    • good
    • 1

関東だしの「蕎麦」が大好きです。


信州信濃の新そばよりも 俺はお前の傍が良いw

「うどん」の場合も関東だしが良いです。
あのヒガシマル粉末スープ〈薄味〉も、自宅に常備してますが、「醤油に勝る調味料は無い」と思ってます。
    • good
    • 0

うんど‼️(笑)

    • good
    • 0

お蕎麦の方がよく食べますが、寒い季節はあったかいおうどんがほっこり食べたくなります…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

どちらも好きですが,大井川・糸魚川線よりも東北側のうどんは食べません。

    • good
    • 0

おそばです(^^)v



山掛けそばのとろろがまったりとしていて、おだしと絡んで最高(^^♪
大根おろしをのせてあるそばも良いです。さっぱりしたのが欲しい時いい。
揚げたお餅がのってるそばもいい。お腹も満足の一品(^^♪
天ぷらそばはリッチな気分で、カリッと揚がったエビや野菜たちがほくほくで、おそばと交互にいただくこの贅沢さ、そしてベストマッチしてるのが、最高(^^♪
    • good
    • 0

やはり、、、蕎麦。

    • good
    • 0

うどんの方が好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!