プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。m(_ _)m

  
女性は、蕎麦より、うどんの方が好きというのはホントですか?


カレー蕎麦↓

「女性に質問です。m(_ _)m 女性は、」の質問画像

A 回答 (4件)

人によると思いますが、私の周りでは半々くらいかな…(^^)?



個人的にはお蕎麦大好きで、小さい頃から
「今晩おうどんにしようか ^^」
という日は、両親はおうどん、私だけたいていお蕎麦でした(^^)

でも冬になると鍋焼きうどん(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

瑠璃ちゃん
おはようございます♪

自分は、風邪の時のあんかけうどん、すき焼きに入れるうどん以外はうどんは食べないです。

白い小麦粉の塊みたいから。。

カレー蕎麦 美味しいよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

お礼日時:2023/04/04 08:10

あんまり聞いたことないなあ。

自分のまわりでは蕎麦派が多いです。特にダイエットには小麦粉はダメだそうで。
    • good
    • 0

みんなか分かんないけど私はうどんすき

    • good
    • 0

蕎麦が好き、という同性には会ったことがありません。

自分含め。
女同士で何か食べに行こうというとき、蕎麦屋という話が出ません。

うどんは自宅で自分で作っておいしく食べられますから馴染みがありますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!