アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どん兵衛って美味いと思いますか(・・?

A 回答 (12件中1~10件)

どの味もマズっと思ったことはないですね

    • good
    • 1

たまに食べたくなる



たまに食べるから美味しい

毎日食べたら病院送りか棺桶送りになりそうで怖い
    • good
    • 0

赤いきつねと緑のたぬきに比べれば美味しいと思います。



赤いきつねと緑のたぬきは、武田鉄矢が余計まずくしてしまっています。
嫌いなので一切買いませんけどね。
    • good
    • 0

たまに食べる。

緑の狸の親戚ね。赤い狐もいる。
むじなはいないか。
    • good
    • 0

美味しいですけど赤いきつねの方が安いし味も変わらんです

    • good
    • 0

たま〜になら。


でも食べ過ぎると体が拒否反応起こしそう。
    • good
    • 0

かなり前に「きつね」のどん兵衛がテスト販売されて、


不評だったのでしょうねぇ、直ぐに姿を消しました。
私は揚てんも良いけれど、キツネとの組み合わせが良かったので残念です。
どうしても食べたくなった時には赤と緑を二品買って、具材をチェンジして「きつね蕎麦」「てんぷらうどん」の組み合わせにする事も有ります。
どちらも美味しですよ。
    • good
    • 0

私は赤いきつねと緑のたぬきが好き。

    • good
    • 0

おいしいです

    • good
    • 0

経営年数通算32年ほど。


そんな私は元プロの料理人だったので、ほぼ何でもお店レベルで出せる味には作れますが、時々無性にカップ麺や袋麺が食べたくなります。٩(^‿^)۶
インスタント麺はもはやソウルフード。

どん兵衛も、赤いきつねも好きですし、たまに食べると美味しいです。(^_−)−☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A