アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもは緑のたぬきなんですが、先日行ったコンビニは緑のたぬきを置いてなかったので久しぶりにどん兵衛(天ぷらそば)を食べました。
やっぱり緑のたぬきの方が美味しいですね。
みなさんはどうですか?

A 回答 (5件)

緑のたぬきの方が醤油の香りや味が強い気がします。



どん兵衛(北海道限定)のほうが上品な香り、味です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/27 14:43

どん兵衛派です。



スープの出来が違うと感じています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/27 14:43

緑のたぬきの方が売れているみたいです。


緑のたぬきの方が天ぷらの小エビが多く、出汁との絡みが良いと思います。
私はマルちゃん製品の方が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/27 14:43

私は緑のたぬきです。


味が濃いような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/27 14:43

私はどん兵衛派です。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/27 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A