dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆はうどんと蕎麦どっちが好きですか?

A 回答 (21件中11~20件)

蕎麦は、店によってうまい、まずいがあるけど、うどんは基本的にコシが違うくらいなので


当たりはずれがないからうどんにします。
蕎麦のおいしい店があったら蕎麦にします。
    • good
    • 0

蕎麦派です。

うどんは胃にドカンと来るので私は蕎麦が好きです。
    • good
    • 0

昔はうどん派でしたが、最近は蕎麦派です。


蕎麦湯が出てくるお店が好きです。
    • good
    • 0

うどんです。


例えば熱出して寝ているときに蕎麦たべますか?
やはり消化の良いうどんでしょ。
鍋焼きうどんや焼きうどん等たくさん種類あるけど蕎麦にはない。
また鍋の〆にうどん入れるけど蕎麦は入れない。
安く様々なシーンで気軽に食べられるのがうどん。
    • good
    • 0

蕎麦です。



蕎麦は、何と言っても、もりか、かけですね。

モリ・カケ問題なんて、言われて、ちゃんちゃら可笑しいです。
    • good
    • 0

うどん。

ツルツルもちもちしてて食感も好き。
    • good
    • 0

蕎麦かな。


会社の食堂だけはうどん、蕎麦がおいしくないもんでね。
    • good
    • 0

昔はそばでしたが、最近はうどんにハマってます。


丸天、キツネ、鶏肉と色々ありますからね笑
なんか昼飯にうどん食べたくなりましたよ笑
    • good
    • 0

お蕎麦です。


天ざるが1番。
中でも
蕎麦前処 二尺五寸 大好きです。こちらのは、あられぶっかけ蕎麦が好きです。
    • good
    • 0

うどん!



九州のうどんは腰無しです。
やわらか~いうどんで、子供にも優しいですよ~。
特にごぼう天うどんが好きですね。それにかしわめしのセットで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!