この人頭いいなと思ったエピソード

私は痩せ体質です。普通に食べても太らなく本当に困ってます健康体重になりたいです。ですが私はあまりガツガツ食べる体質じゃないのでどうしたらいいでしょうか。お菓子系でなにかこれだけ食べたらすぐ太るよとか言うものはないですか?

A 回答 (7件)

親御さんや親族が痩せ体質なら、同じ体型になります。


体を鍛えると肉が付きますね。運動しつつ、その後にタンパク質など普通に食べると、いいと思います。だけど、習慣的に活動量と、食べるのが少ないのかもしれません。痩せ過ぎで体力がない、とかでなければ
気にしなくていいのでは?いかにダイエットするか、苦労する時代なのに、羨ましいです。
    • good
    • 0

炭酸ジュースと菓子パンとか?



夜中のラーメンとか、、、。
かな?
    • good
    • 0

私もあなたとまったく(すべてといっていいほど)同じです。

週2、3回肉弁当食べても太りません。
でもおばあちゃん家いって朝おやつ(まんじゅう)、おやつ(アイス)、夜おやつ(ポテト)食べて、朝昼晩ごはんを食べたら2kg体重あがりました!
でも次の朝、排便したら元に戻ってしまいたしたがこれ続ければ太るのではないかと思ってます
    • good
    • 0

年齢はおいくつかわかりませんが、歳を重ねると代謝落ちますから、否が応でも太りだします。


だからその時点で解消されます。
    • good
    • 0

無理に、太る必要はないかと思います。

    • good
    • 0

普通に食べたら太るやろ


それ以外は無理やろ
    • good
    • 0

スポーツジムで鍛えて体重を増やす。


若かったら太りにくいのは 普通だよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!