dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

秋元康系のアイドルらしいアイドルグループの良さがわかりません。何故好きという男子学生が結構多いのかも分かりません。とにかく興味ないんですけど、なら見るなと言われても音楽番組とかよく出るので普通に無理だと思います。そもそも秋元康が嫌いだし。この気持ち分かりますよね?

質問者からの補足コメント

  • hunasukinさん
    ちょっと何言っているのかわからない。そもそも本当に理由がないなら誰も言わないよね。

      補足日時:2018/08/12 12:13

A 回答 (3件)

別にファンではないですが、akbなどが人気ある理由は総選挙で自分の推しを直接応援できることや握手会が頻繁にあることだと思います。

私も一回兄に握手会に連れて言ってもらったことがありますが、本当に優しく喋っててくれてリアルが充実してない人にとっては神的レベルだと思います。
    • good
    • 2

秋元が嫌いな気持ちはよくわかりますが



あの辺のアイドルの魅力を理解できないとか興味が持てないとかわざわざ訴える行為は全く共感しません。
まさか自分が好きになれないのは対象に非があるから、みたいな事を思っているんですか?

個人的な好みを訴えて共感を求めるなんてそもそも質問の体をなしていません。
それくらい気づきなさい。
    • good
    • 0

分かります。


要は一山いくらってやつですから。

歌もダンスもちょっとの人をとにかく集めてやらせたら当たったってこと。
昔のおニャン子の時とシステムは変わらない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!