プロが教えるわが家の防犯対策術!

ももクリ2017(SSA)のライブで早くも8曲目のモノクロデッサンでワゴン車に乗って手を振りながら歌っていました。

アンコールでも同じワゴン車を使って手を振って歌っていました。

私が引き込まれた昔のももクロと何か違います。

佐々木アマ、もうアィデア枯れちゃいましたか?

それとも、ももクロちゃん達の体力を気にしての演出ですか?

極楽門の時の様に化粧落ちるの気にしないで汗だくになって踊りまくるももクロ観たいのですがもう無理ですか?

「ももクリ2017(SSA)のライブで早く」の質問画像

A 回答 (1件)

夏Sやももクロマニアご覧になって無いんですね。


ライブについての感想はライブを観てから言いましょう。
夏のライブとももクリの違いくらい理解しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!