プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってまつ毛長いですか?

「これってまつ毛長いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

特別長くはないと思います。


量は多いと思うので、マスカラはロングに特化したものを使うといいとおもいます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます

お礼日時:2018/08/04 21:11

いいえ



というか、比較するものがないので、判りません

10円玉を近くに置いて再撮影してください
    • good
    • 1

長くてふさふさですね。


奇麗なまつ毛です。
    • good
    • 1

心配ない人並み。

    • good
    • 2

ふつう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!