プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女兼用のTシャツをかうのですが、どのサイズがいいでしょうか?女です。
身長153cm
体型は標準だとおもいます

A 回答 (4件)

Sサイズがいいのではないでしょうか?



多分着丈が長くなってしまうので
Sでも大きいかもしれません。
    • good
    • 0

無難はM

    • good
    • 0

普通にMとかでいいと思う

    • good
    • 1

胸が大きくないのなら、Mサイズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸は89ですね

お礼日時:2018/08/05 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!