プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワキ毛が毛深くて悩んでいます・・・剃刀やシェーバーでの処理にも限界を感じてきたのですが(何より面倒臭いです・・・)、もうレーザー治療などくらいしか方法はないでしょうか?レーザー脱毛経験者の方がいましたら、アドバイスや回答、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ワタシも主に面倒臭いのが原因で脇を脱毛しました。


手っ取り早く確実なのはやっぱりレーザー治療でしょうね。
もちろん他の方法より値段はかかりますが、その部分にある程度余裕があれのならオススメです。

まず適当に近場のクリニックなどの料金表や施術の注意点などを確認してみてください。
ある程度自分でも知識を身に着けておく事も大事です。
https://www.femmy-umeda.com/
大阪にあるクリニックになりますが、見やすいHPだと思うので、参考にしてみてください。
    • good
    • 1

医療用レーザーしか、


永久脱毛は出来ません

人は加齢と共に、
体毛は薄くなりますから
どうなんでしょう?
    • good
    • 2

塗る脱毛剤あるでそふん


私 ステロイド系の皮膚科の薬でふんむかっ
脇毛が無いかもふんむかっるん??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!