dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11日から15日の5日感の休みで、愛知県(豊田JCTからと考えて) から 四国にいけますか?。考えてるのは

香川の金比羅山?金比羅宮? と うどん食って →えひめのとべ動物園 (さらに行けたら 四国西半分どらいかして高知から高速で帰る や 四国カルストには必ず行き時間まで四国回れるだけ回って時間になったら最寄りの高速ICに乗り帰る?)

香川の金比羅やうどんは諦め、とべ動物園にいき四国半周や四国カルストに行き時間まで四国ドライブ?

香川に行って、愛媛とべ動物園や日帰り温泉入って、四国カルストにも行き、四国西半分高知まで回って は流石に厳しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

5日間なら可能ですね。

四国一周が1400kmくらいですから。豊田JCT~金比羅山のある善通寺ICで420kmくらいでですので5時間位かかります。善通寺近辺のうどん屋は、宮武うどん、長田in香の香、山下うどんあたりが美味しいですね。多分行列ですが、うどん なので回転率が早いです。うどん屋は、昼までの店が多いです、また、盆休みのところもあるので、店に問い合せした方がいいと思います。松山道の石鎚山SAの駐車場から200mくらい行ったところに椿温泉こまつ と言う日帰り温泉があります。高速道路を降りずにいけます。あと、面白いところが愛媛の西予に宇和米博物館があり、そこでは、日本一長い木造の廊下が(109m)ありそこを雑巾がけができます。ただ、西予市は、西日本豪雨で被害が残っているので、注意が必要です。
    • good
    • 0

ジャンクションはインターチェンジではないのでここから高速道路に入ることは出来ません。



で、豊田方面から四国への高速道路の行程は以下のサイトで簡単に確認できます。
高速道路に入る場所と出る場所を指定して検索します。場所は地図上から選ぶことも可能です。

http://www.driveplaza.com/

また、Googleマップのルート検索機能も便利です。
参考まで。
    • good
    • 1

可能ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!