アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前にLINEで友達を遊びに誘ったのですが、返信が当日の朝に来ました。遊べるということだったのですが、返信がいつもより遅く当日まで来なかったのでてっきり遊べないのかと思い込んでました。
ここで私が断ったら最悪でしょうか?
(断る理由は、予定が入ったとかではなく当日まで返信が来なくて遊ぶ気が無くなってしまい準備も何もしてないからです)

A 回答 (2件)

二日前には、既読はついていたの?



返事遅れた理由は?
謝ってくれた?
反れにより、私は態度変えますよ
    • good
    • 0

最悪じゃないです


友達が返信遅かったし、返信遅かったので今日は家で休むことにした
と言ったら問題ないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています