プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在大学生男で、2回ほど夜ご飯に行った中学の同級生の女子がおり、少し気になっています。
3日ほど前に、次はゴールデンウィークに遊ぼうと誘ったのですが、返信でゴールデンウィークっていつだった?と返ってきました。
そのため、自分は7日までの10日間くらいだね!と返すと、そんなに長いんだ!と返信が来て、遊びに対しては全く触れられませんでした。

これはやはり脈なしで遊ぶ気がないということでしょうか?
また、これに対してどのように返信すべきでしょうか?
教えて頂けると助かります、、

A 回答 (3件)

ありがたいことに長いね!


この期間で都合がつく日にちある?
    • good
    • 0

これだけではわかりませんが、


自分の友達との予定が決まってないからそちらを優先的に決めたいとかがあるかもしれません。
GWなら相手が行きたそうな場所を提案してみるとかどうですか?
お出かけだったり、映画だったり。
〇〇行きたいんだけど空いてる日ある?って感じで。
行きたくないなら、空いてないって来ます。
友達との予定を先に入れたいなら、
予定確認するから待って〜って感じかと。
    • good
    • 0

ゴールデンウィーク都合つく日ないの?


アルバイトたくさん入ってるの?

って感じじゃないかな。。。
後は、色々なイベントもやってたりするし
それを調べたりして誘ってみる。とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!