プロが教えるわが家の防犯対策術!

縦型の「長3形」の封筒の裏面左下へ、事業所名を横書きで印刷したいのですが、

Wordで上手くいきません。。

ご教授くださいますようお願い致します。

A 回答 (4件)

宛名書きソフトを使えば?


マニュアルを熟読すれば、必ず上手く行きますよ。

きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/17 11:36

どのように上手くいかないのですか?


作業手順も含めて具体的に書かないと、どこに問題があるのか
判断できません。

テキストボックスを左下に配置すれば、可能だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/17 11:36

Wordで左上から右に1、2、3・・・と順番に入力して、同様に左上から下に1、2、3・・・と入力して、長形3号の封筒に印刷してどの位置が自分の望んでいる位置か調べる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがつございました。

お礼日時:2018/08/17 11:36

ページ設定で空白を調整して、A4の紙にテスト印字。


それを封筒に重ねてみて、ずれていたらさらに空白を調整。

で、できるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/17 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!