アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタ で、アカウントを非公開にしようと思ったら、非公開にするカテゴリ?がありませんでした、、なんでですかね?

A 回答 (2件)

ddeanaです。

お礼を拝見しました。
非公開の欄そのものがないということは・・
アプリは最新版になってますか?
なっていて、それでも非公開が出てこないのであれば、アプリではなくブラウザアプリからインスタを立ち上げてチェックしてみてください。
    • good
    • 0

https://colorful-instagram.com/private-setting
右上の設定マークから非公開にできませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それができないです。。非表示にするというカテゴリ?がないです

お礼日時:2018/08/12 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!