dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロードバイク乗りって安いものに乗っていたとしても
とりあえずクロスバイク乗りよりはカネ持ちだと
思い込んでいるのでしょうか。

安いエントリークラスのロードバイクに乗ってる程度で
クロスバイク乗りを見下せるのでしょうか。

A 回答 (4件)

ロードに憧れて、やっと購入してウキウキしてる分には良いのですが、ロードに乗って、金持ち気取って得意気になっている人はたしかにいますね。



そんな人はロードだからと言うより、人間性の問題な気がします。

車でもいますよ。
高級車に乗ってるだけで、安い車を見下す人。

大きい普通車に乗ってて、軽自動車をバカにするやつ…(^^;

器の小さい人なんじゃないでしょうか?
そんなやつほっときましょ(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

単にその人物の人間性なのですね。
器が小さい異常人格者って訳ですね。

お礼日時:2018/08/13 08:41

>クロスバイク乗りを見下せるのでしょうか。


いいえ違います。
見下せるのは
あのみっともない 
ゴキ泥ゴミカスクロスだけです。
金持ちだと思い込んでいるのは
ゴキ泥ゴミカスクロスに乗っている 自分はカッコいいと思い込んでいるかわいそうな馬鹿野郎だけです。
    • good
    • 0

ロードでもクロスでもいいけど


ゴキ泥ゴミカスクロスだけは駄目ですね。
いいですか?
あなたのチャリンコは 
スポーツサイクルではないんだよ。
そういえば
カセットコンロ使ってる?
    • good
    • 0

charlinkaa とか:_m16a3_もそんな質問してたよな。

で、今度はSangoJugo_ か。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!