アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロスバイクよりも格下の安物のロードバイクのルック車に乗っている癖に
イッパシのロードバイクに乗ってるつもりになってて
クロスバイク乗りを見下してる奴って何なのですか。
身の程知らずって自覚ないのですか。

A 回答 (4件)

もちろん


身の程知らずの馬鹿と見て間違いありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり
そうですね。
よくわかりました。
とても良い回答です。

お礼日時:2022/08/04 19:59

所詮


ルック車は他人事ですね
気にしないでです
力が抜けてくれば
人は気にならなくなります
景色とか空気とか花を
楽しむ
ただ、本格ロードは
自転車の王様ですね
もちろん、クロスも楽しいですよ
シチュエーションによる
使い分けですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルック車=下衆の貧民
なのでシチュエーション以前の次元だね。
ルック車なんてスポーツサイクルにもなっていないママチャリ同等の
おぞましい存在でしかない。

お礼日時:2022/08/04 21:49

ルック車に負けたんだ。


ママチャリでロードレースに出て”勝てば”ヒーローだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルック車とは勝負なんてしてないが。
勝手に馬鹿妄想するのやめようね。

お礼日時:2022/08/03 23:28

実際に走って、早い方が偉い。

というか¥100万の自転車を¥10万の自転車で抜かす方が気持ちいい。
自転車のレベルなんてどうでもよいこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速けりゃ偉いって貧相な発想だよね。
んじゃ
ママチャリでロードのレースに出て威張ってたらいいんじゃないの。
速くても馬鹿扱いされるだけだろ。

お礼日時:2022/08/03 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!