プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雨曝しで放置して錆びだらけになって腐りかけてる
元々は20万円ぐらいのロードバイクと
新品で3万円のロードバイクのルック車では
どちらが格が上でしょうか。

A 回答 (4件)

錆びだらけで腐りかけてるということは、それなりの年数がたっていると判断できます。



減価償却からすれば、20万円ぐらいのロードバイクには価値はありません。

新品の方は、3万円でも価値があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
安くても新品のルック車なら乗って走れますからね。
腐りかけのロードバイクよりは余程マシだと言えますね。

お礼日時:2022/09/19 22:10

自転車の格とは何で表す? 格という言葉の定義が規定されていない。


錆びだらけになって腐りかけてる自転車が実用になるのか?
こんな質問が何になるのか理解できない。
答えなくてよいという補足が付きそうだが、個人の考えを
知りたいならもう少しまともな問い掛けをしてみたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文句目的の
腐りかけてる回答が実用になるのか?
こんな回答が何になるのか理解できない。

お礼日時:2022/09/20 10:48

腐りかけていればゴミにしかならないでしょうから、新品の方が上。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
安くても新品のルック車なら乗って走れますからね。
腐りかけのロードバイクよりは余程マシだと言えますね。

お礼日時:2022/09/19 22:11

新品ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
安くても新品のルック車なら乗って走れますからね。
腐りかけのロードバイクよりは余程マシだと言えますね。

お礼日時:2022/09/19 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!