プロが教えるわが家の防犯対策術!

チューリップとひまわり、どちらが好きですか?

A 回答 (7件)

ひまわり

    • good
    • 2

とんとんブゥ



子ブたんは、ひまわりブゥ
「チューリップとひまわり、どちらが好きです」の回答画像2
    • good
    • 2

チューリップです。

    • good
    • 1

チューリップ

    • good
    • 1

ひまわり。

一度ひまわり畑に行ってみたい。
チューリップは曲がったり伸びたりがっぽり開いたりするので苦手です。
    • good
    • 1

向日葵


それも 背の高い
花の デカイやつ!
    • good
    • 1

ひまわり。


ゴッホの影響かも知れません。
種が出来ると、野鳥が群がっています。
家のインコも好物です。
(^^♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!