【お題】王手、そして

父が先日、多臓器不全で亡くなったのですが、不思議な現象が起きました。
それは霊感がない兄が1人で
いるとき犬を連れた父らしき人が
見えたりしました。
兄が言うには世話をしたときに
使った歯ブラシが最初は白かったのに真っ黒に
なっていたそうです。
兄が最後にその歯ブラシを使ってお世話をしていたと言っていました。
犬は前に飼っていて父より
ずっと前に亡くなりました。
何か父は伝えようとしたのでしょうか❓

A 回答 (2件)

挨拶ですね。


特にないです。
    • good
    • 0

回答します。

人には見えない物でも動物は感知し見えている事僕は聴いた事がありますが残念ながら動物は話すことが出来ません。思うにお父さんが可愛いがられていたワンちゃんならばかなりの確率でお父さんがワンちゃんを変り身にして貴方達にお空からのメッセージを送って来たのでわと僕は思います。
多分そのメッセージには、おい俺の最愛なる息子達よ 俺がいなくなっても涙なんかながすなよ、そして兄弟いつまでも仲良くやるんだぞって きっと御別れの時に言えなかった言葉なのではと僕は思います。お父さまのご冥福をお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっとそうですね(>_<)
確かに可愛がってました。
亡くなるちょっと前から
犬がそこにおるなぁ~って
たまに言ってました。

お礼日時:2018/08/14 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報