アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですが、どうなんでしょうか?
また、どうしてでしょうか・・・。

A 回答 (4件)

第一子は前置胎盤ではなく3200g


第二子は前置胎盤で3700gでした。
前置胎盤かどうかは、胎児の大きさに
関係ないのでは?
    • good
    • 0

前置胎盤…31Wの妊婦です。


30Wで1600グラムで、標準サイズで育ってます。
前置胎盤は出血や胎児の成長が遅かったり、成長が止まって緊急帝王切開になったりするリスクがあるということを聞きますが、なんともない人は一度も出血もないまま帝王切開になるそうですよ。
    • good
    • 0

私も前置胎盤でした。


検診のたびに標準より小さいと言われ続けていました。でお、それはその妊娠時だけではなく今までもそうでしたので気にはなりますが、気にしないようにしていました。結果論は、その前置胎盤の子どもが3400と、4回の出産で一番大きな子どもでした((^^;))私も151と小さいのですがだんながおおきいからでしょうかねえ・・・赤ちゃんの大きさはたぶん、遺伝子の問題とかじゃないのでしょうか・・勿論いろんな可能性で大きい小さいもあると思いますが、私に限ってはこんな結果でしたよ。
    • good
    • 0

友人ですが、前置胎盤でいたが3000グラムで産んでましたので関係ないような。



私は何もなくて2200グラムでしたので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!