アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしかして、あれですか?

「佳子さまの、お腹の縦の長い傷跡は?」の質問画像

A 回答 (4件)

帝王切開ではありません


帝王切開は、おヘソの下から切ります
腹筋の影だと思います
    • good
    • 0

腹筋の縦線です。

添付写真と一緒。
帝王切開なんて言ってる人は、本当の帝王切開の傷跡を見たことないことまるわかり。おへその上なんて切りませんからね。無知は恥ずかしい、、
「佳子さまの、お腹の縦の長い傷跡は?」の回答画像4
    • good
    • 0

腹筋の影です。


本当に帝王切開なら絶対に隠しますよ。
「佳子さまの、お腹の縦の長い傷跡は?」の回答画像2
    • good
    • 0

帝王切開です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!