プロが教えるわが家の防犯対策術!

年下彼氏とお互いの家に泊まりに行くのですが、私は恥ずかしくておならが出せません。我慢しているようになったら普段は出ても彼氏の前では完全に出せなくなってお腹が変な感じになります。痛くなったりもするのであまりご飯も食べられません。彼氏と会うときに限り結構お腹の調子崩したり、おならが出やすい気が……とも思います。お腹を気にするあまりたまに不機嫌に見られていないか、気が散ってしまってあまり話を聞けていないのではないかととても気になります。これは、恥ずかしがらずに言うべきでしょうか?

A 回答 (4件)

一度してしまえば楽になりますよ(笑)

我慢はよくありません、一度してしまって笑い合える仲に持っていきましょう!笑
    • 0

わかります!一緒!

私の場合、過敏性腸症候群なので。
トイレに行ったり、出先で彼と少し離れた瞬間を狙ったりしています。

でも!ついに先日のお泊まりで、寝っぺしちゃいました。しかも、何度も。
でも、なんにも言われなかった。気づいているはずなのに。

「ちょっと、お腹の調子が悪くて~」ってお話ししてみてもいいかもしれないですね。
    • 0

生理現象は仕方ないので一度彼の前でしてみたら?

した後に へへへ 出ちゃった と可愛いく笑って舌を出したらOKかと
私なら許しますけどね
    • 0

トイレに行きたいと言って、

駈け込めばどうですか?
身体が大事です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何度かそれで行ってるんですが、出るかもしれないって感じてトイレに行っても出なくてそれで何回も行く感じになるので、毎回めっちゃトイレ行くよなw的なこと言われてしまって(苦笑)。彼の前だと気持ち的な緊張はないんですが、生理現象的なものの緊張が中々取れなくて(苦笑)