アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳の手術をするため入院するのですが、5日入院予定なんですが入院が長引くことってあると思いますか?

A 回答 (5件)

そりゃ、感染症などで高熱が出て引かないとか


いろいろハプニングは起こり得ますね
そうなると延びることもあるかも
    • good
    • 0

それは有るでしょうね、問題が起これば。

    • good
    • 0

そりゃ不測の事態ってのは常に可能性あるもんです。

麻酔事故とか院内感染とか。もっとも麻酔事故ならもっと早く病院出られるかもしれませんが(裏口から)。
    • good
    • 0

医者の指示を聞かないでやばいことをしたとき

    • good
    • 0

あると思いますよ、なんだって。


私、耳じゃないけど三日予定が七日になったことあります。傷口の直りが遅いと長引いたりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!