アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大火傷について
質問です。119番呼び付属病院に搬送され、
すぐさま、入院です。頭に火がついてしまい
頭はまるボーズになりました。昨日耳の皮膚移植手術をしました。次頭も移植手術するかもしれません。ここまで来たらどれぐらいの入院なりますか?どなたかご回答の方よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 入院生活がすごく苦痛で辛いす。早く退院したいです。うつ病と不安症が発症しました。かなり重症扱いされてるし、なんか刑務所に入ってるような気分です。入院なると患者は病院側からしたら弱者なんですね。なんか病院側はわたしに対して強引なとこもあります。辛いです。誰か助けてください。

      補足日時:2023/02/13 10:55
  • それと自由奪われています。

      補足日時:2023/02/13 13:46

A 回答 (5件)

担当医師が説明している筈ですが。

    • good
    • 0

救急救命センターに担ぎ込まれませんでしたか?



耳と頭皮の移植だけなら、6〜8週くらいでしょうか…。
首から下が大丈夫なら皮膚は取りやすいですが、感染による剥離が心配ですねッ!

因みに、
耳の再建用に取った肋骨(軟骨)のスペアがお腹の中にキープされています。
なにかの不具合の時や、小さな子供で成長した時に、
そのスペアでまた再建します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感染がおきると病院でも聞きましたが何の感染ですかね?

お礼日時:2023/02/12 10:32

入院してるのに 此処は欠かせないんだ(笑)



あなた達って 相当な もの好き・・

こんな質問するよりも 安静にしてた方が 治りが早いのに・・
    • good
    • 0

ん〜。



頭は移植出来ないなッ!
    • good
    • 1

主治医が説明しているはずだけど・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!