アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酸素治療をしていて、酸素ボンベを持ち歩いている人は、運転免許更新が出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 医師の診断書が必要でしょうか?

      補足日時:2017/01/20 06:34

A 回答 (4件)

診断書は、必要を警察から言われれば用意してください。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。
父を連れて行けます。

お礼日時:2017/01/20 08:02

担当医師に運転について何か言われていますか? また、聞きましたか?


医師が制限をしているなら、公安委員会に診断書を求められますよ。
    • good
    • 0

治療、ということは治る可能性が十分にある。


更新ができないのは不合理、ただ症状固定で障害と同等となるとどうなるかな?。
    • good
    • 0

医師が、不可能とはんだんしなければできます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!