プロが教えるわが家の防犯対策術!

医療機関はたいていカレンダーどおりです。

ゴールデンウィークは9連休のクリニックがあるといってる人がいましたが、
そんなクリニックに行く気がしますか。

A 回答 (4件)

働き方改革の時代です。

緊急性がない診療科であれば休診してもいいでしょう。
そのために救急病院があります。

前質問が0時、10時間後質問活動開始。よく眠れましたか?
お薬が足りていますか?25種類も飲まれているから大変ですね。転院してもしばらくするとその医療機関に不信感を感じて医院ジプシー、ドクターショッピングは永遠に続く。
静かになったらあらわれる”チンアナゴ”さんおはようございます。ID変えても文体や質問内容であなただとわかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神病院に行ってくださいww

お礼日時:2023/05/05 10:41

クリニックや医院でできる処置ってしれてます。


命にかかわるなら救急車を。
どんな病いか、知らんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/05/05 10:41

はい、医師や看護婦の福利厚生が確りとした病院だと思います。



気に入らなければ行かなくてよいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は行きません。

お礼日時:2023/05/05 10:13

はい。


医師にだってたまにはゆっくり休ませてあげたいですね。医師にもご家族やお子さんだっているだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

患者にとっては困ります。

お礼日時:2023/05/05 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!