プロが教えるわが家の防犯対策術!

職を転々とするのが許されるのは何歳までだと思いますか?

A 回答 (9件)

経験上30歳まででしょうね。

それ以降もあるけど限定されますよ。
    • good
    • 0

求人欄を見てもらえば判ると


思いますが、
35歳を過ぎると、求人数がガタン、と
落ちますよ。

大きな資格でも持っていればとにかく
そうでなければ35歳を基準にしたら、
と思います。
    • good
    • 0

60歳まででしょう。



60過ぎたら選択の余地がなくなるしね、、、。
    • good
    • 0

転々とするのはいいけど、それなりの理由があればの話しです。


給料が安い
仕事がきつい
残業多い
休み少ない
人間関係悪い
こういうのが理由で辞めた場合は、自分の首を自分で締める事になる。
こういう人は雇われにくくなるからね。
自分のスキルをアップする為の転職ならいくらでもいいと思うよ。
と言っても限度はあるけどね。
少ないに越したことない。
30過ぎると、マイナス印象になります。
    • good
    • 0

許されると言うのは


誰にですか?

親?
友人?
自分?
    • good
    • 0

こんばんは。



世の中には、「転職を繰り返す」職業が存在します。

例えば、医師です。

医師と言えば、金持ち? と、思われるかもしれませんが、それは、ごく一部の人達だけです。

安定的に収入を見込めるのは、「そこそそ収支が良い、個人病院」。又は「大学病院の医学部教授や准教授、医局員など」です。

ほとんどの医師は、いろんな病院を「伝手を頼って、ヘルプで診察」しています。



これを「転職」と呼ぶかは、議論の余地がありますが、形態は「限りなく、派遣」に近いと、僕は思います。

でも、どんなに苦労しても、「人命を救う」のが医師の仕事です。

このように、「きわめて高い資格」を持っていても、イコール、「良い生活が送れる」とは限らないのです。



     ※「イタズラ質問」防止の為、出来れば回答に対する「Commets」をお願い致します・・・<m(__)m>
    • good
    • 1

好きなだけやったらええ。

    • good
    • 0

年齢ではなく回数です。


転職は次へのステップアップなので、せいぜい3回くらいまででしょう。
    • good
    • 0

いくつでも大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!