プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生、女です。
今年ってオーバーオール流行ってますか?
花火をするんですがオーバーオール着て行ったらダサいでしょうか?
またトップスは何色がいいと思いますか?

写真みたいなショートパンツタイプのオーバーオールです!

「高校生、女です。 今年ってオーバーオール」の質問画像

A 回答 (3件)

オーバーオールかわいいですよ。

 私はおばはんなのではやってるかどうかわからんけど、長年見てて オーバーオールは可愛いです。
合わせる色は何でも会うんですけど、今着てるような色は女の子らしくてかわいいと思いますよ。
    • good
    • 2

サスペンダーとは別物ですか?


流行っていないです。
ただデニムのショーパンは、ハイティーンに多く見る。
    • good
    • 0

スタイルが良ければ何でもOK

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!