アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達2人と私で今日お祭りに行く予定でしたがそのうちの1人にドタキャンされました。腹が立ちます。
その子は今まで休日に遊ぶ日は必ず前日か当日に「ごめん、、こうこうこうで〜(理由)」と言われて今回含め3回もドタキャンされてます。
1回目は忘れましたが2回目の時は大事なもの落としちゃって取りに行かないといけないと言われ今回(3回目)はいきなり目が腫れてる(?)写真が送られてきて、「目がこんなに酷くなっちゃって、目をあんまり開けられない」とか言ってきました。今回は写真という証拠があるので信じられます(私は目の病気にかかったり腫れたりしたことないので正直それぐらい我慢してほしいと思ってしまいますが…)ですが、2回目は信じ難いです。自分から遊び誘ってきたくせに急にだるくなってそう言ったのかと思っちゃいます。皆さんはこのようによくドタキャンしてくる人どう思いますか?また、3回もドタキャンしてくるってことは遊びたくないってことだと思いますか?

質問者からの補足コメント

• ちなみにその3回とも全部その友達の方から約束してきたんです。それにその子とは同じクラスでいつも一緒にいて、平日は学校帰りにピューロランドなどに遊びに行ったりするので嫌ってるような感じはしません。。

A 回答 (3件)

ドタキャン野郎を信用したのが大誤算だったね。

日本人なんて太刀の悪い人種

安倍さん、憲法9条を改正させ、日本を滅ぼしてくださいよ❗️冗談です❗️
    • 1

追記です。

そうなんだ。
3回ともその子から誘ってきて全てドタキャンだなんて、すごく不誠実な子であることは確かだよ。まぁ学校帰りにピューロランドとかにも行ってるってことだし、いつでも一緒に遊べる相手だからこそ約束に対して軽い気持ちなんだろうね。一緒にいて楽しいのなら、目をつむることかな?
    • 1

あなたにとって信じ難いドタキャンの理由を言う相手に対して、何故今も期待してるのか理解できない。

2回もドタキャンされてるのにまた約束したの?
2回の時点で遊びたくないってことなんじゃないの?普通わかるじゃん。
    • 1