プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

0.15万円っていくらのこと何でしょうか。
わかる方教えてください

A 回答 (7件)

0.15*10,000


小学生4年生以上の学力が必要(3年で覚える)
    • good
    • 9

小学生レベルの内容です?

    • good
    • 0

1500円でしょう。

    • good
    • 2

1500円

    • good
    • 2

イマドキ板垣札なんかお目にかかれないやろ


それに500円なら岩倉具視だし

ウケ狙って即答し間違うよりも
正確に答える方がなにかとよろしいのではあるまいか
    • good
    • 0

10,000 × 0.15 =

    • good
    • 0

野口くんと板垣くん一枚ずつ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!