アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この数字、何円?

よく、クレジットなどに表示されますけど。

A 回答 (3件)

1000円

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

という事は、0の部分は万ですね。

お礼日時:2021/05/19 05:18

千円の事で、1万円を10千円と書く場合も有る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/19 05:56

0.1×10000=1000


1000円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/19 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています