プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10.90億円をすべて数字で表すとどうなりますか?
10.9億円は
1090000000(10億9千万円)だと思うのですが。。。

A 回答 (3件)

その通りです。


桁数が見やすい様に 3桁で 区切るのが 普通です。
1,090,000,000円 と書きます。
1,000 千、1,000,000 百万、1,000,000 十億 、
1,000,000,000 兆 この位は 覚えておいて 損は無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/15 14:13

ドットなら .


10億9千万円
カンマなら ,
1兆90億円(10,090億円)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/15 14:13

10.90億円をすべて数字で表すことはできません。

 数字で表せるのは「10.90億」だけです。「円」は数字で表せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/15 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!