dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎月二十万円稼いだ場合の引かれる税金教えて
アルバイトと仮定した場合
時給1350円夕方5時から朝方3時まで10時間拘束されると仮定

A 回答 (4件)

20万なら1割の二万です。

    • good
    • 0

だいたい4割



しっかしやすいな時給。単純作業?
    • good
    • 0

あ、雇用保険は強制だからひかれるよ。

    • good
    • 0

月収20万円、扶養親族なしの源泉所得税額は4,770円です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A