この人頭いいなと思ったエピソード

俳優のリリー・フランキーさん 吉田綱太郎さん似てませんか?

A 回答 (5件)

似てると思います。



雰囲気というか、何となく。
    • good
    • 4

遠い遠い親戚。


人類皆兄弟ですぬ。
    • good
    • 1

別名同一人物ではないですかね。

    • good
    • 1

キャラがぜんぜん真逆ですが、言われてみれば似てますね。

    • good
    • 4

吉田綱太郎さんを存じてなかったのでググってみたのですが


なるほど、そっくりですね!
笑っちゃいました。(笑)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報