プロが教えるわが家の防犯対策術!

渡哲也の自宅は、大田区久が原ですが、石原裕次郎や舘ひろし等の石原軍団の人は、渡哲也の自宅にも入ったことがありますよね。おそらく。

A 回答 (1件)

当然直接見た事がある訳ではありませんが、裕次郎さんが大変石原プロの社員や後輩思いだった事


(これは、石原プロ倒産の時に家のない社員に家を建ててあげたとか、炊き出しを考案した事から推察できます)、
渡さんが非常に裕次郎さんを尊敬していたという背景を考えれば、招いていたと考えるのが当然だと思います。
渡さんは下戸で甘いもの好きですから、招いた時にどういうものを食べていたのか気になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!