プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グッピーと川魚の“はや”は一緒に育てられますか?

A 回答 (4件)

無理だと思うことだね。

    • good
    • 0

大きさにもよりますが、ハヤは小魚なら食べちゃいます。


気も強いところもあるのでやめといた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

適温は大体似たような感じでハヤは丈夫ですしね。


まずやってみたらどうでしょう。あまり聞かないけど。
    • good
    • 1

グッピーは熱帯魚、はやは淡水の川魚。


一緒にはやめておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!