アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長167cmの女性は高身長だと思いますか?

A 回答 (4件)

ボンドガールみたいでカッコ良い。

    • good
    • 0

思います。

賢そうに見えます。良かったですね。
    • good
    • 0

高いけど、今はみんな高いですよね。

うちの娘は169ですが、低いより良かったなと思ってます
    • good
    • 2

高いと思います!!


羨ましいです。

外国だと160センチ後半はたくさんいるかもしれませんが汗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!