アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、結構アニメ好きです。オタクですね。ですが最近、母にアニメものはやめなさい、とつよく言われるようになってしまいました!外で使うなら普通のにしたほうがいいとのことです。私も少しはそう思いますが、やっぱり可愛いアニメのキャラ、手に入れたいんですよ!!もう何度も反対されました。一度諦めましたが、やはりほしいのです。どうしたらいいんでしょう?欲しいなー!!

A 回答 (6件)

私は部屋の隣が物置みたいな感じなのでそこにアニメのグッズを置いて、入り浸っています。

あとは、外で使うというか、持ち歩くのはラバスト1つくらいをどこかに付けるくらいにしてますね(*´ω`*)別に手に入れる分にはいいんじゃないですか?外で使うのと手に入れるのは別の話だと思います。
コスプレだろうがなんだろうが構いませんが、手に入れるだけならなんだっていいと思いますよ。投稿者様は人に見せるためにやってるんですか?自分のためじゃないんですか?あまりにも人に見せたいんでしたらTwitter等にあげてみたりそういうイベントで使ってみたりするといいと思いますよヽ(*゚∀゚)ノ
    • good
    • 0

アニメは心の友であれ。

生活空間には一切持ち込んでないよ。漫画位かな。
    • good
    • 1

普通って何かな?


ジャニーズやアイドルを好きになること?(ジャニオタ、アイドルオタ
オタクは総じて気持ちが悪いものだから、アニメだけを取り上げても意味がないのに。
まあアニメゲーム系は対人能力が気持ち悪いという意味では普通ではないと思うけどw

と改めて質問文を読むと、外でつかってるのかよwwwそれは気持ち悪いし収集だけにとどめておいた方がいい。
    • good
    • 0

コスプレですよね。


年齢は分かりませんが、自己責任取れる年齢でなければ、ある程度は控えるべきです、イベント限定など。
ですが、辞める必要はないと思います、好きな物は大切にしましょう
TPOだけは配慮しましょうね笑
    • good
    • 2

だから何を外で使うんですか?

    • good
    • 0

何のアニメもの?外で使う?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

リゼロとかソードアートオンライン…あと、エロマンガ先生とかが特に好きです!できれば外で使いたいなー…とは思うのですが、母に反対されてます!!

お礼日時:2018/08/19 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!