プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確か5、6年前、まあまあビッグなバンド数組のメンバーたちが集まって出したというアルバムを探しています。しかし、覚えているのは、1st シングルの曲調がワールドっぽい(というか、あらゆるジャンルの融合といった)感じで格好よく、チャートのかなり良いところにランク・インしていたことくらいです。うろ覚えでは、そのビッグ・バンドにエアロスミスも入っていて(?)、タイトルか何かに「FOX」というキーワードが使われていた(?)と思うのですが、単なる、私の思い込みかもしれません。あやふやな情報ばかりですみません。

A 回答 (1件)

Foxというのは、"Fox on the run"(Sweet 1976)のことでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!