プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人魚姫が出てるお話でなにか面白い本はあり
ませんか?? 例えば人魚姫にあった人間がだんだんその人魚姫に依存していく
とかハッピーなお話じゃなくて暗い?ダークな感じの本がいいです!ごめんなさい語彙力がなくて…。
よかったらそう言う本やお話があれば教えてほしいです!

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい 姫 限定ではないです、、、!
    人魚関連ならなんでも教えて欲しいです!

      補足日時:2018/08/21 14:42

A 回答 (4件)

姫限定ではないのなら、高橋留美子さんの「人魚の森」シリーズはどうでしょう。

    • good
    • 0

童話の人魚姫は、


最後は死んじゃうから
ハッピーエンドでは無いよ
    • good
    • 1
    • good
    • 0

人魚「姫」限定なの?


そうなってくると難しいと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人魚関連ならなんでもです!ごめんなさい><

お礼日時:2018/08/21 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!