プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この夏、長期インターンシップに参加させていただくのですが、持参したお弁当または会社契約のお弁当を予約するなら社内で食べれますと書いてありました。
私は少食なので予約したお弁当がたべきれない可能性もあるのでコンビニで買うかお弁当を持参しようと思っています。
そこでお聞きしたいのですがコンビニのおにぎり二つとかだけじゃやっぱり目立ちますか?
あと、お弁当を持参する場合100均などで売っている地味めの保冷バッグを別に持って行っても大丈夫ですか?他にいい方法があるなら教えてください。

A 回答 (2件)

>そこでお聞きしたいのですがコンビニのおにぎり二つとかだけじゃやっぱり目立ちますか?

目立ちません

>あと、お弁当を持参する場合100均などで売っている地味めの保冷バッグを別に持って行っても大丈夫ですか?

OKOK

>他にいい方法があるなら教えてください。

キャラクターの絵の弁当袋でもいいし
変わった物にするとウケますよ(^_^)v
会話のきっかけにもなるし

電子ジャーとかでもいいよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!まだまだ不安ですが、精一杯頑張ってきたいと思います。

仕事(インターンシップ)をしに行くのに,受け入れた側からするとそんなことどうでもいいことです。

お弁当持参可なんだったら,インターンシップの学生さんが使えるスペースやロッカーがあるわけだし。そんなことを悩むより,インターンシップで得られる貴重な体験に積極的になって欲しい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。