プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳にもなれば特技の1つくらいありますよね?
20年生きてて1つも特技なければ生きてる意味ないということですか?

A 回答 (17件中1~10件)

人の評価じゃなく自分が意味持って生きてればいいと思います。


私の特技は相手が望んでる反応ができることです。自分がないということですが。
    • good
    • 0

特に特技はないけど毎日真面目に生きている人に生きている意味がないことないですよね。


他人にウケることがあるからって、日々真面目に生きているとは限らないし。
特技って、珍しいから特技なのであって、誰にでもあったら「特」は付きません。
    • good
    • 0

特技は、相手を追い詰めることデース♡

「20歳にもなれば特技の1つくらいあります」の回答画像15
    • good
    • 0

特技あっても、活かして無い人がほとんど。

ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 0

特技がなくても、好きなことを特技にすればいいんです。

    • good
    • 0

30年くらい生きてきたけど、特技って何もないですよ。

    • good
    • 0

パソコンのブラインドタッチなら習得出来るしカッコいいから習ってみたら


これでひとつ習得
    • good
    • 0

特技がなくても、好きなことや趣味があればいいのじゃないですか。


人生の励みになりますし、いつか特技に昇華するかもしれませんよ笑
    • good
    • 1

君のようなクズをこき使うことも特技の一つです(^^)

    • good
    • 2

私からみたら、経理でもパソコンでもよくわかっている人は、特技に見えたりします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!