アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弟は小学5年生男子なのですが家でぬいぐるみが大好きでずっと抱っこしています。
学校と家じゃ性格が激変します。
どう思いますか?きもいですか?

A 回答 (4件)

彼にとってぬいぐるみは精神的な安らぎなのです。


それを否定したり、頭ごなしに
「きもい」「男らしくない」なんて言っててはいけません。
逆に、その精神的な不安を 理解・取り除くようにしてあげてください

そもそもぬいぐるみは女の子のための、おもちゃではありませんでしたから。
    • good
    • 1

私の弟と完全に同じです!!!小五男子ですが、妹とぬいぐるみで声色まで変えて遊んでます!でもちょっとずつ男の子っぽいこと言うようにもなってきたので、中学生とかになったら変わっていくんじゃないかと思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ方がいて安心しました!

お礼日時:2018/08/29 20:43

大丈夫


うちの息子も似たような感じ

成長したら変わるはず
性別の、不安あるなら
早めに対処しなければ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/29 20:43

小学生じゃねえ。


男子は中学期に別人のように変わる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わってくれるといいです…!

お礼日時:2018/08/29 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!