アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解約したタブレットのデータを初期化したら家のWi-Fiに繋がらなくなりました。Wi-Fi自体は飛んでいるのですがタブレットだけに飛んできません。どなたか解決方法のわかるかたがいましたら教えてください

質問者からの補足コメント

  • そのタブレットにはipアドレスがありません。ipアドレスがないとネットには繋げませんか?

      補足日時:2018/08/24 22:31

A 回答 (3件)

Wi-Fiに繋ぐための設定をやり直しましょう。


それで解決すると思います。

>Wi-Fi自体は飛んでいるのですがタブレットだけに飛んできません。
ということはアクセスポイントが見えないということでしょうか。
ならば、
手動でアクセスポイントを指定するか、
アクセスポイント側の設定(無線LANルータ側の設定)で一時的にアクセスポイントを一表示させるように設定変更しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/24 22:34

無線LANのパスワードを入れ直さないといけないのでは?


初期化で消えたのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも無線LANのパスワードをいれるところまでいきません。Wi-Fiが飛んできていませんので

お礼日時:2018/08/24 22:33

電波のよい場所に移動してみる。


あと、SSIDのステルスにしていないか確認をする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!