アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アカチャン本舗で昔、販売されていた『ツインスライダージムⅡ』の組み立て説明書をお持ちの方いませんか?
この度、中古購入したのですが、バラバラの状態で、どうやら上手く組み立てれば、折り畳み可能みたいです。
古い品物なので、もう、説明書もなく、困っています。
助けてください。

質問者からの補足コメント

  • グー03様、どうにか組み立てページの写真を添付して頂けないでしょうか?

      補足日時:2018/08/25 13:44

A 回答 (5件)

お力になれず済みません。

ただ、メーカーは「アガツマ」らしいので
直接問い合わせてみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.agatsuma.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、とんでもありません。アガツマ情報ありがとうございます‼有力です!

お礼日時:2018/08/24 21:32

>グー03様、どうにか組み立てページの写真を添付して頂けないでしょうか?



 Webで拾ったモノなので、
オークション等で中古品を落札してみたら???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね!てっきりぐー03様の持ち物だと思いました。

お礼日時:2018/08/25 21:28

『ツインスライダージムⅡ』自体の説明書は見つかりませんでした。

しかし、形が似ていて、折りたたみできる別の商品の説明書を見つけました。参考になりませんか?
http://www.nonaka-world.co.jp/support/manual/jun …

でも、この説明書によると、肝心の折りたたみできる部分は、組み立て済みとして説明されていますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼形がほぼ同じですね!イメージできる材料になりそうです!きっと役立ちます!ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/24 21:44

これかな??

「アカチャン本舗で昔、販売されていた『ツイ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。これです。組み立てページをなんとか見せて頂きたいです(涙)

お礼日時:2018/08/24 21:15

ここから説明書をダウンロードして下さい。



参考URL:http://www.agatsuma.co.jp/special/images/buranko …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました!でも、残念なことに、アンパンマンではないのです……(涙)
親切にして頂き嬉しかったです!

お礼日時:2018/08/24 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!