アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneの無音アラームについて

iPhoneのアラームですが、ちょっと疑問に思ったので詳しい方教えてください。

iPhoneのアラーム、現在どのサイトページを見ても
『無音にするとバイブ無し本当のサイレント』となっており、『バイブありの無音』ができないとなっております。
しかし私はこのiPhone SEを買ってから(2年余り)ずっとバイブありの無音でアラームができてました。
なので今まで通りアラームをかけて朝起きたところ大遅刻。何故だろうと思ってアラームを確認し、試したところいきなりバイブなしでサイレントのみでした。
そこで初めてネットで調べたら、元々バイブレーターのみは出来ない設定と書いてありました。(そうやりたい人はパソコンで無音をダウンロード〜と書いてあります。)

今までできてたこの携帯はバグでしょうか?
それとも仕様が変わったとか、SEだけはできていた、とかなのでしょうか?
詳しい方よろしくお願いしますm(__)m
因みに、私と同じような方いらっしゃいましたか?

A 回答 (1件)

あれ、そうでしたっけ?


普通に設定できますよ

http://appllio.com/ios-alarm-vibration-sound-iph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;ω;)
できましたぁぁ!
アラームの方の設定はなんの問題もなく、あってたのですが、本体設定の方も見てみたらバイブオフに変わってました(^^;)
ここをいじったことがないのにサウンド設定のページが色々変わってました…
恐らく、アップデートで変わっちゃったのだと思います(>_<。)
教えてくださり、ありがとうございます(^^)
いま心がとてもウキウキしてます♪(笑)
とてもとても感謝ですm(__)m
ありがとうございました!!!!!!!

お礼日時:2018/08/25 03:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!