アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画保存アプリのMEGAについて。
動画の保存を目的として最近MEGAを使い始めたのですが、MEGAはネット環境が無いところだとどのような方法を使っても動画を再生できないのでしょうか?

元からオンライン専用のアプリなんですか?

MEGA(iPhoneで使っています)に保存した動画をオフラインで再生できる方法があれば、手順とともに教えて下さい。

A 回答 (1件)

MEGAはニュージーランドのクラウドオンラインストレージ会社です。

ネットを介してのストレージサービスを行っていますので、ネット環境は必須となります。
ネットで画像などを収めている箱を移動したりコピーしたり出来、他の方にシェアする事も可能です。

MEGAに保存した動画をオフラインで再生する場合には、その動画を選択します。
右上の「…」をタップして「ダウンロード」を選択すればiPhoneに収録されます。
但し、ダウンロード中はネット環境が必要ですし、iPhoneのストレージ容量も(動画分の容量)必要になります。
    • 5
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
よく理解できました!!