アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回、iPhoneでYouTubeの動画をCDや、DVDに焼くことはできますか?という質問をしましたが、iPhone一台だけでは出来ないことは分かりました。今回は、道具を最小限に抑えて、iPhoneを使ったCDや、DVDを焼く方法を教えてください。
道具と値段を教えて頂けると助かります。

A 回答 (5件)

iPhoneを使う必要がありません。



必要道具:
1.パソコン
2.Youtube動画を落とすソフト(DLは違法みたいです。個人用の前提でDLや録画をしてください。)
3.DVD作成のソフト

Youtube動画を落とすに、一番便利な無料サイトはkeepvidではないかと思いますが、
「道具を最小限に抑えて」ということで、動画を落とすと、DVD作成をワンストップでできるソフト「スーパーメディア変換!」が一番楽かも。https://www.wondershare.jp/win/video-converter-u …

1年近く使っていますが、ほぼ毎月更新で、かなり使えるし、安心できます。
    • good
    • 0

iPhoneを使う必要がありません。



必要道具:
1.パソコン
2.Youtube動画を落とすソフト(DLは違法みたいです。個人用の前提でDLや録画をしてください。)
3.DVD作成のソフト

Youtube動画を落とすに、一番便利な無料サイトはkeepvidではないかと思いますが、
「道具を最小限に抑えて」ということで、動画を落とすと、DVD作成をワンストップでできるソフト「スーパーメディア変換!」が一番楽かも。https://www.wondershare.jp/win/video-converter-u …

1年近く使っていますが、ほぼ毎月更新で、かなり使えるし、安心できます。
    • good
    • 1

iphoneは必要ありません。


書き込み機能の付いているDVDドライブ(内蔵or外付け)とPCが必要です。
iphoneを持っていても何もできません。
    • good
    • 0

iPhoneは必要ありません。

DVDドライブのあるパソコンがあればできます。
    • good
    • 1

Youtubeの利用規約でパソコン等へファイルを保存することは禁止されています、という回答は無かったのですか??


動画キャプチャーソフトで再生中の動画を録画・保存して書き込むことは利用規約には触れられていませんので、その方法でやってください。
iPhoneでは編集してCD/DVDに書き込み出来ないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2016/07/31 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!